アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


Disney+で見てるドラマ

財閥×刑事

韓国ドラマに久しぶりに

ハマッてます爆笑爆笑



〜財閥×刑事〜



主演はアン・ボヒョンさん
イケメンですキラキラ





パク・ジヒョンさん

とても綺麗な女性ですねキラキラ



わがまま御曹司が刑事になって

色んな事件を彼なりの

ハチャメチャぶりなやり方で

解決して行く内容です

(ざっくり過ぎな説明ですみません無気力)


全16話あって、

一気に見たい気持ちを

抑えて、ゆっくりと

見ています照れ






背もたれがしっかりしてて
持たれながらテレビ見ても疲れない▼
下が回転するから立つのも楽ちんスター


韓国ドラマって聞くと

ドロドロとしたドラマが

多いけど、

私が見るのは

アクションコメディや

青春ラブコメや、

王道のラブストーリー爆笑ルンルン


何故か日本のドラマより

韓国のドラマを

見てしまうんよねーニヤリ


わたしも旦那さんも

K-POPが好きで

推しはBLACKPINKラブ





2人で何度もライブに行ってました飛び出すハート

グループの中でもジスが一番の推し照れ



初めてMVを見た時は

可愛いすぎて衝撃を受けましたね笑い泣きラブラブ



偶然にも、この御曹司×刑事の

アン・ボヒョンさんとジスに

熱愛報道が出ていたんですよびっくり

今はお別れしているようですが。。


そんな事もあって

韓国ドラマは良くみます照れ




イベントバナー



楽天スーパーセール始まりますビックリマーク


人気の金澤珈琲の生ジュレ!

6/4 19:30〜数量限定早押し要チェック▼

 




前回、早押しでゲットしました爆笑

わらび粉で作られた生ジュレ、珈琲の味も感じれる

モチトロな食感ですキラキラ




イベントバナー


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



 

      フォローしてね

 

〜相互フォローします〜


レディースファッション、雑貨、
美容のおすすめチェックしてね▼





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する