アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー


ハッシュタグ記事ランキング10位でした爆笑



こちらもたくさん読んで頂いてます爆笑



今日の京都は散歩日和飛び出すハート
気の向くままに散歩へ…



奥に見える橋は【渡月橋】
空と雲と渡月橋に癒し満点です照れ



何の花だろうはてなマーク
綺麗に咲いてました



小川も緑がたくさん
この辺りでウグイスが鳴いてました照れ音符
探してみたけど
姿は見えなかったニコニコ









ここからは昨日の散歩の様子▼



線路を渡って
どこまで歩こうかな~



芸能神社で有名な【車折神社】まで来ました




せっかくなので寄って行こう




こちらの神社はいつ行っても

落ち着きます




気の向くままに

写真撮るのも

最近の楽しみ照れ音符







すっごくお買い得なスーパーセールが始まるよ

エントリー、お得なクーポンこちらからゲット

出来ますよ〜▼

イベントバナー





散歩行く時の必須アイテムダウン




     ハンディファンとアームカバー飛び出すハート



暑さ対策しなきゃね〜

    購入したのがこちら▼

 



 持続冷感でひんやりが続くよ

購入したのがこちら▼

 



今なら35%OFFクーポン利用で680円!

こちらの方がお得だね▼

 



日焼けは避けたいけど

出歩きたいからね〜おーっ!



イベントバナー




最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



 

       フォローしてね

   〜相互フォローします〜




わたしのRoomチェックしてね▼








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する