こんにちはshinoです照れ


今日は自分の思いを話してみよう指差し



今年に入ってから、

楽天Room

X(旧Twitter)

Instagram

そして、

アメブロと

今まで絶対にかかわることが

無いだろうと

思っていた分野に

自分から足を踏み入れましたニヤリハハッ



きっかけは

専業主婦になったことビックリマーク



以前よりも自由な時間が増えて、

家の中で何かやってみたいなぁキョロキョロ

そう思い立って始めたのが、


楽天Room

X

インスタ

アメブロ




よくまぁ一気に

やり始めたもんだわびっくり

自分でも感心するタラー




わたしはすごく人見知りで

自分からガンガンと

コミュニケーションを

取るタイプじゃないんですキョロキョロ



それだけに、

一番苦労したのが(今もだけど)

Xです笑い泣き


SNSって、

色んな人達が見る訳だから、

何をどんなふうにポストしたら

いいんやろうはてなマークって、



実は、毎朝悩んでポストしてます滝汗




そんなん自分の思ったこと

呟けばいいやんえー


って思うんやけど、

それがなかなか出来ない笑い泣き


考え過ぎて1時間くらい経ってる事も笑い泣き

そして、いつも無難な文章に落ち着く。




コミュニケーションが

上手な人が

ホンマ羨ましい限り。。チューラブラブ




それでも

こんなわたしと

XやRoomで

仲良くしてくれる

人がいて、

ホンマに感謝しかないですお願いラブラブ



そして、

アメブロ。

息子の「ブログ書いてみたら?」

の言葉で

わたしにブログなんて書けるのはてなマーク

なんて思って始めたけれど、



Xとは違って、

自分の言葉や話題を文章にして

伝えれる事が楽しくて飛び出すハート


少しずつフォロワーさんが増え、

コメントをくださる方がいて照れ

アメブロを始めたから出会えた人に、

本当に感謝してますハート

私からコメントを入れる事もあって、

皆さまが温かく返事を返して下さるのを

喜んでますチューキューン



何だか

語ってるブログになってしまった

けれど笑い泣き


最近思っていた事と

SNSの難しさと

文章を書く楽しさに

翻弄されてますが、


ブログはこれからも

続けていきたいビックリマーク

#最近たてた目標ですプンプンキラキラ




先日、スーパーで発見した
ブルガリアヨーグルトにミッキーがキラキラ
前からあったの?
可愛い❤

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ


           フォローしてね

      〜相互フォローします〜



レディースファッション、雑貨、美容、食品おすすめ
たくさん載せてます▼





イベントバナー



イベントバナー



 

ゆっくり温泉行きたいなぁおねがい