こんばんはshinoです照れ

朝からバタバタした1日で
自分の時間が出来たのが
夜ご飯が終わってひと息ついたときピンクハート


今日はめっちゃ眠たい大あくび
もう寝ようかなぁ〜
でも、
ルム活もしたいし
ブログも更新したいし


できる限りは
毎日投稿したいわたし照れ

ネタ何しよ〜🍀
あっキラキラ
こないだ食べたおやつの感想ピンクハート


セブンイレブンで買ったこちら▼
【コーヒーわらび餅】

黒いわらび餅がパッケージから見えて、
どんな味?


わらび餅が黒いのは多分コーヒーが入っているから。
とても変わったわらび餅ですびっくり




見た目のインパクトはありますねw
わらび餅単体よりも
ホイップを付けて食べると
甘いホイップと苦みのあるわらび餅が
うまく混ざって
タイトル通り
コーヒーわらび餅になってましたキラキラ

コーヒーの好きな人には
たまらないかも爆笑飛び出すハート

機会があればぜひ食べてみてチューラブラブ
ではまた明日飛び出すハート

最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


 

      フォローしてね

      〜相互フォローします〜



毎日更新してます。良かったら覗いてね▼
   


イベントバナー


もうすぐ父の日、プレゼント決めた?



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー