こんにちはshinoです照れ

朝から変な天気の京都です。

風がキツくて、けっこう肌寒い。


4日遅れで貰った

息子からの、

母の日のプレゼント爆笑




【ナッツホリック】の詰め合わせ飛び出すハート

         
          ここ最近、

わたしがナッツを

良く食べてるのを

見ていた息子お願い


今のお母さんのブームは

ナッツか!!


そう思った息子が

選んでくれましたラブ



良く見てるなぁと感心チュー笑。


そして、

一緒にくれたのが手紙💌



   
毎年くれる手紙が
密かに楽しみで
母としては
とても嬉しいのですラブラブ


今までの手紙は
全部残していて、
息子が結婚する時に
お嫁さんに見せようかな?キラキラ

それとも、
一生
わたし1人の
宝物にしようかな?キラキラ

なんて、考えながら照れ


今日のおやつは、
息子のくれた
【ナッツホリック】から
カマンベールチーズカシューナッツ味爆笑
こちらを頂きました飛び出すハート




濃厚なカマンベールチーズの味が
ひと粒食べるだけでも
口の中に広がりますラブ

この味は
お酒のつまみにも
合いそうな気がします〜🍷


わたしはお酒は飲めないので
おやつとして
頂きますよよだれラブラブ


これは贅沢ナッツだわ笑い泣き
ゆっくり
味わいながら
頂くことにしますおねがい






今日のおやつはこれ

 

 最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



 

      フォローしてね

 

      〜相互フォローします〜


お買い物マラソンでわたしが購入した物▼

またレビュー載せます指差し

 

 



 

 



 

 




     わたしのRoomはこちらから▼



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する