こんばんはshinoです照れ
昨日の夜中から激しい雨が降った京都ですが
夕方には止んでくれましたくもり



先日、母の日のお祝いで
旦那さんの実家に行った時に
お義母さんからエンドウ豆を頂きました飛び出すハート

たくさんの方に見て頂きありがとうございます▼






冷凍にしてくださってたので
昨日、豆ごはんを作りましたよだれ






お米を30分浸水させて、
豆と塩とお酒を入れて炊き上げました飛び出すハート


美味しそうに炊きあがりましたよだれ






こんな可愛いジップロックに入れてくれた
お義母さん爆笑キューン
可愛すぎラブラブ



イベントバナー




そろそろわが家のいちごが食べ頃に🍓ラブ




たったひと粒だけしか赤くなってないんですが、
それでも立派な初収穫ですから爆笑
ワクワクしてますキラキラ
食べた感想はまた後日🍓よだれ




トマトもずいぶん大きくなって来ました🍅
トマトは収穫したら、毎日お弁当に入れます指差し




旦那さんの健康管理も大事ですからねビックリマーク
今年は会社の健康診断を
人間ドックにして、
夫婦で受ける予定にしていたのにキョロキョロ


会社の健康診断の期間に
人間ドックの予約が合わなくて
結局は、普通の健康診断しか
受けませんでしたニヤリ


そして旦那さんは、
コレステロール値が高いらしくて、
これは食生活の見直しが必要ですガーン


毎日、
野菜とお豆腐を意識して
献立に入れようと
頑張ってはいるけれど


はい、なかなかムリです真顔(献立決めるのは大変なのよ)



でもねラブラブ
ムリなりに
妻として旦那さんの健康は
気遣うと誓ってます照れ


家庭菜園のミニトマトは
旦那さんの健康の為に
お弁当へ🍱🍅



できることから
やっていこう照れラブラブ



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ 

       フォローしてね

       〜相互フォローします〜



レディースファッション、雑貨、美容のおすすめを
わたしのRoomに載せてます▼