こんにちはshinoです照れ

GW真っ只中
旦那さんも今日はお休み爆笑

美味しくてリーズナブルな
焼肉ランチが食べられると
以前から気になっていたお店に
焼肉ランチを食べに行くことに車ダッシュ


左京区にある【さとのや】さん

1960年創業、老舗の焼肉屋さんです指差し




人気の【さとのやランチ】
旦那さん赤ちゃんぴえんは Aカルビランチの200g 990円
shinoちゅーは  Bホルモンランチの200g  990円

なんとご飯は、小、中、大、特盛とあって
お値段変わらずなんですびっくり



200gは、なかなかのボリュームでしたびっくりマーク



ご飯、味噌汁、キムチが付いて990円は安い爆笑
キムチはウインナーか焼き野菜に変更も可です。




焼き肉奉行の旦那さんにお任せ照れ




ホルモンは、とても甘くてぷるぷるですよだれ



カルビは、もっと薄いお肉なのかと思っていたら
噛みごたえのあるしっかりカルビでしたよだれ



このボリュームで、
990円はとってもリーズナブル爆笑

私たちは12時前に入りましたが、
12時過ぎると次々にお客さんが入ってきて
あっという間に満席になってましたガーン


季節によっては
修学旅行の生徒たちも訪れているそうですニコニコ



美味しいお店の開拓に
満足の旦那さん飛び出すハート



そのまま家に帰るのかと
思っていたら
おやつを求めて
シャトレーゼへ









大量に買いすぎちゃいます〜ニヤリ

どうやら旦那さん、
昨日、かまいたちのやってるyoutubeを見て
どうしてもシャトレーゼで同じのを
食べてみたくなったそうびっくり


赤ちゃんぴえん「俺は人に影響なんてされへんよ」

いや、じゅうぶんされてますよ
旦那さんニコニコ

色んなことに興味を持ってしまう
旦那さんですが、


そんな性格だからこそ
趣味が多めなのかもしれませんおねがい


やってみたいビックリマーク
行ってみたいビックリマーク


好奇心旺盛の旦那さんに
便乗するのが
楽しくてたまらないわたし飛び出すハート


元気な間は
色んな事を楽しみたい
そんな風に思ってます照れ



イベントバナー




 人気のチョコバッキーは写真撮る前に息子に食べられてしまいました笑い泣き

 



 

 



 

 


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

       フォローしてね

  ▲フォローはこちらからよろしくお願いします▲



レディースファッション、雑貨、美容

などのおすすめ商品は、わたしのRoomに載せてます。
     良ければ覗いてみてくださいね▼





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー