こんばんはshinoです照れ

昨日の京都は30℃とテレビで言っていた通り
とても暑い1日でした泣

夜が寝苦しくて、
ひんやりシーツに交換しといて
良かった笑い泣き

それでも昼間の暑さが夜まで残っていて
4月末でもう寝苦しい夜でした驚き





庭のキウイが急に大きくなってきました🥝



これは蕾なのでしょうか
これから花が咲くのかなぁはてなマーク






そして
昨日は息子を散歩に連れ出して
話し相手にテクテク走る人走る人





暑いけど
綺麗な山の景色は撮りたいから
立ち止まってパシャパシャ📱







綺麗な山の風景を撮ってたわたしニコニコ







いつの間に撮られていたのかニヤリ







必死に撮ってるわたしの姿が可笑しくて
「撮ってみた」とゲラゲラ息子音譜







母の姿を撮って
笑ってる息子と
一緒になって笑ってるわたしちゅー





こんな1日が本当に
幸せな時間ニコニコキューン




最近は
バイトも少しずつ
慣れてきた様子





充実した日を送ってる息子を
見るのが嬉しい爆笑



いつかは、
息子にも大切な人が出来て
家庭を作っていくはずおねがい



そんな日が
早く来て欲しいような
寂しいような



そんな事を考えながら
帰ってきた日でした照れ



イベントバナー


【母の日ギフト】



 




 

 



 

 



 

 


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



      フォローしてね

      〜相互フォローします〜