イベントバナー



こんにちはshinoです照れ

今朝も普段と変わらない朝のスタート音譜

会社員の旦那さんは毎朝7時に家をでます赤ちゃんぴえん
息子がバイトの日は7時30分に家をでます真顔


2人を送り出したら
しいたけ栽培のお世話飛び出すハート

あらっびっくりマーク
しいたけが成長してる🍄びっくり






初めて3本収穫しました爆笑











この3本のしいたけ
どうやって食べようかなよだれ

今夜は冷やし中華の予定だけど
副菜として、
焼いて塩で頂いてみよう爆笑



これからまだまだ
採れるんよねキョロキョロ


たくさん採れたら
いつもお世話になってる
お義母さんに持って行こう〜おねがい



イベントバナー





午後から桂川周辺をお散歩



天気も良くて気持ち良いです


人生で今がいちばん
ゆっくり時間が流れてるとき🍀



仕事してるときは
自分がしっかりしなきゃいけない
責任感とプレッシャーで
毎日、疲れ果ててました魂が抜ける


一生懸命働かなくちゃいけない時って
あるけれど、
時間はどんな人にも平等にあって、
使い方はその人で変わるんですよね照れ


そんな事を考えれるのも
今の暮らしに満足してるからで
旦那さんのおかげで、
息子が側にいてくれてるおかげ照れ

ありがとうの気持ちを忘れないのが
大切ですね飛び出すハート



そして、先日行った
とっても美味しいラーメン屋さん🍜


近所にある
【ラーメン専門店大輝】

いつ行っても並んでるラーメン屋さん。

おすすめは「醤油ラーメン」

アキラ系ラーメンで、チャーシューたっぷり

スープはあっさりでクドくないんです

中毒性があって、また食べに行こうびっくりマーク

思うラーメン屋さんですよだれ



家族3人が
大ファンのお店飛び出すハート



息子は毎回、スープを全部飲み干します爆笑


ラーメン専門店大輝
〒615-0917 京都府京都市右京区梅津西浦町16−15−2 レディスヴィラ80

ラーメン好きの方、近くに来られたら
ぜひ行って見てください飛び出すハート


    うずまきフォロバさせて頂きますうずまき
 

      フォローしてね

 

      


イベントバナー



       母の日もう決めたはてなマーク



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ