今日のおやつはこれ

 

 京都はんなり日記のshinoです照れ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



ミスドの【お濃いドーナツふわり抹茶ドーナツ】



ずっと気になってたお濃いシリーズ

やっと食べましたよだれ

ふわり抹茶というネーミングなだけあって

ドーナツ生地もふわふわで、手で持つと

柔らか〜いのと、

ホイップ抹茶が、

お濃いでございました笑い泣き飛び出すハート


そして、


今日は、カラー専門店でリタッチの日ビックリマーク

リタッチとは、根元の部分だけカラーする事ですニコニコ


今までは美容室に通っていたけど、

カラー専門店を見つけてからは

こちらでお世話になっていますちゅー



カラー専門店が入ってる施設が

【京都ファミリー】


 https://kyotofamily.com/


 

 ユニクロだったり、エディオンだったりが

入ってる商業施設ですニコニコ




こちらの3Fにカラー専門店があって、

今日は息子と一緒に京都ファミリーへ🚙




息子の目当ては、マクドナルドとポケモンカード。


カラーが終わって、

ポケモンカードのガチャをひとり一回

まわすのが何故か恒例に笑い泣き


今回、わたしが出たのがこちら▼
息子が出たのがこちら▲


ガチャは、
たまにレアカードが当たるらしくて、
出るかもしれない
ワクワク感が楽しくて
つい、息子と一緒に回してます口笛


今回もレアカードは出ませんでした笑い泣きガーン


だけれど、
ポケモンカードは人気があるらしく、

息子が小さい時に買ってあげた、
当時のカードでも
びっくりする値段でメルカリで
売れましたびっくり



引っ越しの為に処分するつもりで
メルカリに出したら
こんなお値段で売れてびっくりびっくりマーク


息子はもう、
ポケモンカード集めを
卒業してるから
昔のカードはメルカリ行きですウシシ
これからも出品してみましょ飛び出すハート


そして、
旦那さんも。。。




多趣味の旦那さんが

お小遣いで集めてる

ドラゴンボールのシール。


大切にファイルに綴じてるシール。


メルカリで売るつもりは。。。


無いそうですデレデレ



       京都はんなり日記 うずまき

       フォローしてね

     最後まで読んでくれてありがとうニコニコ



イベントバナー



イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




       同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する