好きなポテチの味

 おはようございます

アラフィフ主婦のshinoです照れ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート




#好きなポテチの味

   【プリングルス】

 

        うましお味よだれ



 夫は色んなお菓子を買ってきてくれますおねがい


もちろん、自分が食べたいから


自分用に買ってくるんですけどね笑い泣き




だけど、いつも


「これ美味しいねんびっくりマーク


って勧めてくれるから


一緒に食べる事もあります飛び出すハート



その中のひとつに


【プリングルス】のうすしおがキラキラ




久しぶりに食べたら


絶妙な塩加減に


手が止まらなくなりましたよだれ



 定番の味はこちら下矢印

 



 こんなのあるよ、明太子味下矢印

 



 北海道限定 ほたてバターしょうゆ味下矢印

 



 関西限定 たこ焼き味下矢印

 


イベントバナー




先日のこと、


夫がプリングルスのハーフ上矢印を買ってきた時に


息子が全部食べてしまってた事があってキョロキョロ


「いつの間にか空になってる〜w







次の日、大きいサイズの方を


買ってきてました指差し



あれっびっくり







いくつ買ってきたんゲラゲラゲラゲラ



そうだったビックリマーク


わたしの旦那さんは、


お気に入りの物を見つけたら



   うずまきまとめ買いうずまき


しちゃうんだったガーン



今までも色んな物をまとめ買いしてる夫にっこり






 ❛クレヨンしんちゃんのチョコエッグ❜

当時買ってきたときに写メったもの爆笑





 

 



 

 



 

 


多趣味の夫はいつも楽しそうニコニコ


夫の趣味に便乗して


一緒に楽しむわたし照れ





アラフィフ主婦のはんなり日記
いいねビックリマーク
フォロービックリマーク
よろしくねお願い

      同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する