こんにちは
アラフィフ主婦のshinoです照れ
 
 
 
息子は大のお笑い好き爆笑笑い
 
テレビのお笑い番組も良く見てます飛び出すハート
 
お笑いの賞レースと言う
 
年間イベントも、ちゃんと把握していて、
 
特に年末に近づくにつれて、
 
ソワソワし始める。
 
とってもわかりやすい息子爆笑ラブラブ
 
 
 
そんなお笑い好きの息子の
 
推し芸人のひとりが
 
ジャルジャルニコ
 
 
息子に勧められて読んだ小説🌼
 
 
 
 
 
 
今まで、テレビやyoutubeでしか芸人さんを
 
見たことが無い息子に、
 
 
よしもと祇園花月に
 
一緒に見に行こうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
と、話をしています飛び出すハート
 
 
 
 
私もお笑いは好きな方で
 
昔は、ダウンタウンの【ごっつええ感じ
 
が好きで、番組が終了してからも
 
TSUTAYAでDVDを借りに
 
行って見ていた思い出がありますウインク
 
 
 
今見ても、めちゃめちゃ笑える笑い泣き
面白かった番組ですねビックリマーク
 
笑ってはいけないシリーズは、
 
年末の恒例番組になってました笑い泣き笑い
 
アレを見たら年越しだよ~ウシシ
 
 
 
 
そんな事から、いつか
 
舞台の芸人さんを見たいびっくりマーク
 
 
ちょうど4年くらい前からのコロナもあって、
 
行く機会が作れずにいたけれど
 
 
 
今、shinoファミリーは京都在住ニコニコ
 
 
よしもと祇園花月まで
 
サッと行ける距離飛び出すハート
 
 
 
という事で、
 
近々、よしもと祇園花月に行く事に爆笑
 
 
 
息子の好きなジャルジャル飛び出すハート
 
夫の好きな中川家飛び出すハート
 
わたしはチュートリアル飛び出すハート
 
 
この3組が出演されている時を狙って
 
チケット取ろうと
 
家族会議は終了ゲラゲラ
 
 
 
3人の推しが出演してる日があるのかはてなマーク
 
 
これから調べてみようと思ってます照れ
 
 

 

イベントバナー

 

 

アラフィフ主婦のはんなり日記
いいねビックリマーク
フォロービックリマーク
よろしくねニコニコ
 
 
shinoのRoomはここから下矢印