こんにちは

アラフィフ主婦のshinoです照れ 


今日は1日どんよりとしたお天気の京都くもり

今日はスーパーに買物に行く日ビックリマーク



毎回、買物に行く前に 何を買うか



ちゃんとメモるのが日課です口笛



買い忘れ防止には


メモるが一番w



と言う事で今夜のメニューは


夫からのリクエスト、カレーにしますニコニコ



夫からのリクエストは2つあります、


 【ごろごろお肉のカレー】



ごろごろはお野菜ごろごろちゃいます真顔

牛肉ごろごろのごろごろです凝視

(うすうすお肉より若干お高めのお肉ではありますが)



 

お仕事頑張ってくれてる夫のリクエストですから
ごろごろお肉カレー作りますよチュー

 

スーパーの買い物も終わったから

しばし休憩しましょ飛び出すハート



 


イベントバナー



私がお買い物マラソンで買った物飛び出すハート


 クーポン使って1100円ビックリマーク

トップスがリバーシブルになるんですニコニコ

 



 クーポン使って1386円ビックリマーク

吊り下げが出来てボトルも入る大容量の

トラベルポーチびっくり

 


50%OFFの生酵素スムージービックリマーク

牛乳やお水に混ぜて置き換えダイエットウインク

 

 



 1枚295円3/27 10時〜24h限定ビックリマーク

ポケット付きのサニタリーショーツ

お腹周りの冷えにカイロを入れる事も出来るよ照れ

 


      今日は5のつく日飛び出すハート

イベントバナー



わたしの物ばかりでは無いよ凝視


 牛肉と牛タンのそれぞれが入ったレトルトカレービックリマーク

2食入りニコニコ

 


まさに夫がリクエストしてた

ごろごろお肉カレーと

ネーミング一緒やしポーンポーン


このレトルトカレーは

お昼ご飯に食べたら丁度良いびっくりマーク

ボリュームあるからお腹いっぱいなるよよだれ



イベントバナー

エントリー忘れないでね上矢印


お買い物マラソン期間中は、お得がいっぱい爆笑





さぁ、今夜のカレーの準備始めよかなカレー飛び出すハート




アラフィフ主婦のはんなり日記

いいねビックリマーク

フォロービックリマーク

よろしくねニコニコ


おすすめ載せてるshinoのRoomはこちら下矢印