最近ポチったもの My purchases

こんにちは

アラフィフ主婦のshinoです照れ

 

最近ポチったもの下矢印


 

ワンタッチティーポット

 

耐熱ガラスになってるから、温冷どちらも大丈夫ウインク

 

冬は温かいお茶や紅茶を入れてコーヒー

 

夏は氷を入れてアイスコーヒーや

 

麦茶を入れても飛び出すハート

 

直接、茶葉を入れてもフタのところに茶こしが付いてるから、茶葉が出ることも無いのがとても便利飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 



 

はちみつ紅茶

 

 

体に優しいはちみつ紅茶コーヒー

 

ティーパックになってるから上矢印のワンタッチティーポットに入れても良いし、そのままマグカップに入れて

お湯を注いでもOK飛び出すハート

 

はちみつの風味と香り豊かで

 

お値段以上の紅茶ですよだれ

 

1つのティーパックで2杯飲みたいおーっ!

 

 

 

 

 

 

はちみつ紅茶を初めて飲んだ時は

 

衝撃をうけましたびっくりマーク

 

こんな優しい紅茶があるなんて笑い泣き

 

大げさに聞こえるかもしれないけれど

 

本当に感動しましたおねがい

 

色んなはちみつ紅茶をリピしてます飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

気ままな主婦のはんなり日記

いいねビックリマーク

フォロービックリマーク

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 
 
 
記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう