最近撮った写真は

 

 こんにちは

アラフィフ主婦のshinoです照れ


今日の京都はとっても良い天気晴れ


暖かいし自転車でお買い物に行こうと思って


久しぶりに行ってきましたウインク


帰り道で菜の花がたくさん咲いていました飛び出すハート




桂川の側に菜の花がたくさん


 

 

のに咲く花のように〜口笛
思わず口ずさむアラフィフです笑



自転車に乗ったのは、久しぶりだったからこんなに
菜の花が咲いていたのも気付かなかったなぁひらめき

次はウォーキングしながら来てみよう飛び出すハート

シューズを新しく買い替えようと検討中おねがい PR


 今はアディダスを履いてるけれど

アディダスにするはてなマーク

 

それともナイキはてなマーク

 

 


 そろそろ薄手にしようかなはてなマーク

 


 

 

花粉症だから、良い天気だと鼻がムズムズ


喉の奥がイガイガしてくるけれど、やっぱり暖かい


のは気持ち良いニコニコ


 

気ままな主婦のはんなり日記

いいねビックリマーク

コメントビックリマーク

フォロービックリマーク

して頂けたら励みになります飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する