最近頭から離れない曲

 

 こんにちは

アラフィフ主婦のshinoです照れ


最近頭から離れない曲ビックリマーク


エレファントカシマシの


 [俺たちの明日]

ですね爆笑


息子は、大のエレカシ好きラブ


宮本浩次さんが大好きで、ずっと部屋でエレカシの


曲を流しながら歌っておりますグラサン音譜



さぁがんばろぉぜぇ~ルンルン笑い笑い笑い





だから息子の部屋の前を通るとエレカシの曲が聞こえてくるんですポーン  (ほぼ息子の声ですがちゅー)




いつの間にか、私も自然と口ずさむ事もしばしば。。笑



宮本さんは(友達かっっびっくり



私と同世代の50代だそうで、とてもアグレッシブで、


[俺たちの明日]を聞いていると、こちらま



で元気を貰えます飛び出すハート



歌詞がとても素敵だと思いますデレデレ






気ままな主婦のはんなり日記

いいねビックリマーク

コメントビックリマーク

フォロービックリマーク

して頂けたら励みになります飛び出すハート



shinoのRoomはコチラ下矢印

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する