私のストレス発散法

 こんにちはニコニコ

アラフィフ主婦のshinoです飛び出すハート


私のストレス発散法は、ひとり映画かな照れ

もちろん、夫や息子と一緒に見るのも楽しいんですが、やっぱりひとりでゆっくり映画を見るのが、一番リラックスします飛び出すハート


忙しい日が続いて自分時間が取れない日が続くと、

よしびっくりマーク

映画に行こう合格となるんです。


私はジャンルを問わなくて、その時やっている映画から、その時の気分で選びます照れ

 

何も考えずに笑いたい時はコメディー映画。

キュンとしたい時は恋愛映画。

ハラハラしたい時はSF映画。って感じですゲラゲラ


一番うしろの真ん中の席を取って、コーヒーと普段は食べないチョロスを買って楽しみますラブ


これが私のストレス発散法飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する