おはようございます

皆様いかがお過ごしですか

アラフィフ主婦のshinoです照れ

 

 

気ままな主婦のはんなり日記

いいねビックリマーク

コメントビックリマーク

フォロービックリマーク

して頂けたら励みになります飛び出すハート

 

昨日は夫の仕事が休みだったので

 

 

朝から家の中の不用品を車に詰め込んで

 

 

予約していた京都のゴミセンターへ持ち込み車

 

 

こんなにも要らない物があるのかと思うくらいに

 

 

車にパンパンに詰め込んで持って行ったけれど

 

 

実はこれまでゴミセンターに、ここ数ヶ月で7回ほど

 

 

訪れているんです驚き

 

 

家の中には使わなくなった物や壊れてそのままにしてた

 

 

物がたくさん溢れてる笑い泣き

 

 

本気で断捨離をするピリピリ

 

 

心に誓わないと、部屋をスッキリさせる事は大変もやもや

 

 

 

雑誌やテレビで見るようなミニマリストに憧れるけれど

 

 

気持ちと現実が追いつかないガーン

 

 

まぁハート

 

今日は粗大ゴミも捨てたしこれで良しキラキラ

(いいのかこれで。。。)真顔

 

 

 

 

 

 

午後から夫はゲームを楽しんでました音符

 

 

んん??

 

いつの間にかゲームのソフトが増えているびっくり

 

 

 

自分のお小遣いで買ってるから文句は無いけれど

 

 

まだやりかけのゲームが山ほどあるのに、

 

 

また買うのは、

 

 

ゲームをしない私には理解が出来ない魂

 

 

まったく夫と息子の会話にもついていけない私。。。えー

 

 

 

 

とは言え、私も楽しめるゲームを買ってきて

一緒にやろうと言ってくれる優しいキューン夫と息子なのですピンクハート

 

(優しいのか、うまく丸め込まれてるのか分からないけれど)笑い泣き

 

 

 

 

 

2人のお陰で 私もゲームを楽しめてます笑い泣き

時間制限がないからついて行ける

「スーパーマリオブラザーズワンダー」笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の趣味のひとつ飛び出すハート

プレイステーション5と4

スイッチ

 

 

 

 

 

 

 

3人でやる為に買ってきた夫ニヤリ

 

 

 

 

 

 

私にやって欲しいと買ってきたソフトニヤリ

 
 

 

 

 

私が他のゲームをするのはまだまだ先になりそう笑い泣き

 

 

多趣味な夫といると楽しいからいいかてへぺろ

 

 

 

 

ゲームをしながらつまんでますビックリマーク

▼          ▼    

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

我が家は辛口ジンジャーエールビックリマーク

▼            ▼

 

 

 

 

楽天ルーム

shinoのおすすめキラキラたくさん載せてますニコニコ

▼       ▼ 

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート