こんにちは

皆様いかがお過ごしですか?

アラフィフ主婦のshinoです照れ

 

 

気ままな主婦のはんなり日記

いいねビックリマーク

コメントビックリマーク

フォロービックリマーク

して頂けたら励みになります飛び出すハート

 

本日はひなまつりですね雛人形音譜

 

 

女の子のいるご家庭は、お祝いを予定しているかもしれないですね照れ

 

 

わたくしshinoの家族は息子なので、お祝いはしない。。。。。。

 

 

 

あっびっくりマーク

 

 

ここにレディーがいますので

 

 

 

しましたよ、お祝いオーナメント

 

 

昨日に夫とランチに行きましたスプーンフォーク

 

 

そちらは別で出しますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

と言うことで、本日は楽天スーパーセールの前日になったので

 

 

お買い物リストを作っていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

今回はお財布とバックとスキンケア用品がお目当てピンクハート

 

  スーパーセールでお得にお買い物ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセールは本当にお買い得がたくさんあるからウキウキラブラブ

ちなみにこちらは、私のおすすめダウン

半額クーポンで5980円→2990円飛び出すハート

 

 

 

こちらのブラックを購入

これからの季節にたくさん登場する予定ビックリマーク
腰回りにフリルがついてて
体型カバーになるよニコニコ
 

 

 

ちょっとお買い物にいくとき便利ビックリマーク

 

 

まだまだお買い得な商品盛りだくさんビックリマーク是非チェックしてみてねルンルン

 ▼       エントリーわすれないで    ▼

 

イベントバナー

最後までご覧頂きありがとうございましたラブ