こんばんは

皆様いかがお過ごしですか?

アラフィフ主婦のshinoです照れ

 

 

 

気ままな主婦のはんなり日記

 

いいねビックリマーク

フォロービックリマーク

して頂けたら励みになります飛び出すハート

 

 

今日の京都はとても寒い一日でしたアセアセ

 

 

私は半年ほど前から夜のウォーキングをしています走る人

 

1人だと危ないからと

 

なんでも三日坊主の息子が私に合わせて

 

毎日歩いてくれている走る人ラブラブ

 

私って息子に愛されているのねハート

 

なんてことは言わないけど、勝手にそう思って

 

いつも感謝しているお願いちゅー

 

 

 

2人で喋りながら歩いていたら中々歩けるもので

 

今は40分くらいで3キロほど歩けるようになってきた走る人

 

多分ひとりだと早くに挫折していたと思うから

 

半年続いた自分を褒めたい気分ゲラゲラルンルン

 

アラフィフにはちょうど良いダイエットに

なっている気がしているルンルン

 

 

そして息子にも感謝を込めてキラキラ

 

 

 

今夜のメニューはスプーンフォーク

 

 

トンカツ定食

 

 

キャベツの千切り山盛り

トンカツ3枚

豆腐と揚げの味噌汁

 

息子はペロリw

 

若いって素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

自分に合うシューズで歩くのが良い

    下矢印

 

夜のウォーキングは防寒対策も大事!

     下矢印

 

 

 

             

ウォーキング < トンカツ=豚アセアセ

 

             食べ過ぎたかも。。。。滝汗

 

大丈夫OK

 

明日も歩くからウインク

   

楽天ルームにお気に入りをたくさん載せてますビックリマーク

​                   下矢印

 

          最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート