こんばんは

皆様いかがお過ごしですか?

アラフィフ主婦のshinoです照れ

 

 

気ままな主婦のはんなり日記

 

いいねビックリマーク

フォロービックリマーク

して頂けたらとても励みになります照れ

 

 

夫婦の趣味をひとつ紹介します飛び出すハート

 

夫は多趣味で色んな遊びをしているんですが

 

その中で、私も影響を受けて一緒に楽しんでる

 

のがキャンプなんです爆笑

 

以前の夫はバイクでソロキャンを

 

楽しんでいたけれど、今は夫婦で

 

ハマってます

 

近くのキャンプ場で、ディキャンをしたり

 

テントで1泊したりと

 

時間ができると繰り出してます音譜

 

 

アウトドアの良さは、自然の中で

 

遊べることなのかもしれないゲラゲラ

 

子供のときのワクワク感をおもいだすビックリマークビックリマーク

 

マイナスイオンたっぷりの中で

 

普段の暮らしから遮断されたような

 

感じになるのがすごく心地良い照れ

 

 

ストレスって気づかないうちに溜まっていくんですよね笑い泣き

 

 

こういう場所で溜まったストレスを

 

発散させるのが最高に気持ちがいい瞬間てへぺろ

 

 

 

それとキャンプの楽しみはキャンプ飯スプーンフォーク

 

昔と違ってご飯を作るのもメスティンを使えば

とっても簡単ビックリマーク

喜んでるこども

 

 

我が家は朝ごはんに

ホットサンドメーカーをよく使うビックリマーク

 

なんせ、食パンに具をはさむだけの

かんたん調理だからデレデレ

 

 

メスティンは簡単にご飯が作れる

     下矢印

 

手軽なカセットコンロ

    下矢印

家でも使ってるホットサンドメーカー

     下矢印

 

 

今年はまだ初キャンプを始めていないけれど

 

夫が単身赴任から戻ってきたら

 

キャンプに繰り出す回数も増えるはず笑い泣き飛び出すハート

 

 

その時はまたキャンプのブログを綴りたいと思います笑

 

 

楽天ルームにキャンプで使える

おすすめパーカー載せてます音譜

下矢印

 

最後までご覧頂いてありがとうございました照れ