ごきげんよう。

今日は一日雨が降ってます。

 

 

51歳の私は中々の健康マニアだと思っている。

健康に良いと聞けばすぐ試したり、健康グッズを

買ってしまうから。

 

 

 

今までに試した健康グッズは数知れず、、、

その中で今でも続けているのがウォーキングなのです。

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

健康グッズちゃうやん

そうなんです。グッズのひとつひとつは素晴らしい商品なんです。

でも続かないんです😭

 

 

 

 

 

 

最近気づいたこと、、、、

 

自分の足で歩くのが、一番自分に向いていました😊

 

 

 

 

 

 

でもね、またテレビショッピング見てたら欲しくなってくるのは

私だけじゃ無いはず。笑

その後ネットでポチる事よくやるわたし。

だって健康と美容とダイエットは、女性なら誰でも気になるはず!

 

・・・って、自分に言い聞かせてる本日でした。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!