シャウエン - T氏発見♪ | 旅人日記

シャウエン - T氏発見♪

ティトゥアンからバスで1時間、シャウエンという小さな町に到着。
んで、何気なくぷらぷらしていたら、町外れの茶店で旅仲間のタカハシさんを捕捉♪
彼がモロッコに入ったのは俺より一週間前だったので、もうとっくにフェズ辺りに行っているかと思っていたら途中で風邪引いてゆっくりしていたらしい。

タカハシさんは俺より一回り近く年上だけど、気のいいオヤジである。
南米滞在も長くて、俺とは南極やチリのパイネに一緒に行った仲なのだ。
3月にブエノスで別れて以来、その後パラグアイやブラジルで何度もすれ違っていたのだけれど、別大陸にて9ヶ月ぶりに再会。これで4度目の再会かな?
久しぶりなんだけど不思議と懐かしさを感じない。
お互いあまり変わってないってことなのかもなー。
これからしばらく一緒に動くことになりそうだ♪