《応援しています!》9月22日ジェームス・スキナー講演会 | 《北海道・札幌東区》ママたちの居場所 来mamaルーム®

《北海道・札幌東区》ママたちの居場所 来mamaルーム®

子育てママを孤立させないための居場所「来mama(きまま)ルーム®」札幌東区本部の公式ブログです。

こんにちは!

 

元祖きままかーさんことえちごくみこです。

 

今日は、現在実行委員をつとめている講演会のお知らせです。

 

 

2012年3月、ジェームス・スキナーの「成功の9ステップライブセミナー」に参加し、わたしは来mamaルーム開設を決意しました。

 

当時のわたしとジェームス↓

 

 

2ヶ月後の5月、自宅の一室を来mamaルームとして開放し、活動を始めました。

 

 

当時、行動できずにいた私の背中を押してくれたジェームス・スキナーが、5年ぶりに札幌にやってきます。

 

彼のエネルギーはスゴイです。

 

 

わたしに来mamaルームの活動を始めるきっかけをくれた彼に会いに来ませんか?

 

ぜひ彼のエネルギーを感じに会場に来てください!!

 

 

こちらのブログも担当しています↓