こんばんは🎵

今日はwarew【和流】の

クリームアクアをご紹介します♥



春から夏に変わる頃から

今まで使っていた化粧水等が合わなくなり

肌にポツポツとニキビが出始めて

どうにもならなくなった私の顔ですが、



こちらの商品は肌荒れしませんでした♥




隠れ敏感肌を、ゆらがないハリ美肌に変えてくれる。

30~40代の方向けらしいですが、

20代の私でも問題なく使用できました😌



そして使い心地は、

ベタつかずサラサラ~✌

つけた後もべたっと感はないけど、

きちんと肌に密着してるような

不思議な感覚でした(о´∀`о)






鉱物油等の使用もなく、安全へのこだわりは

100点満点だと思われます(*・∀・)ノ





最後に!


一番気になるのは、使用した次の日の

肌の状態ですよね??



これはもちろん、朝も変わらずベタつかず

なのに肌はモチモチで

なにこれー!!!((((;゜Д゜)))


って言いたくなる結果でした。



化粧のノリなんて言うまでも

ありません(笑)


いい品物のおかけで

化粧の時間が少し短縮できました♥



よければ皆さんもお試し下さい(^^)







和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中