コロナ禍のディズニーシー。

同僚から『シー楽しかった』話を聞いて
ソアリンに乗りたくて
11月になって行ってきました爆笑


8月のランドではなかった
エントリー受付、スタンバイパス
という抽選機能が加わってましたびっくり

入園したら、まず、
アプリから抽選に参加します。
各グリーティングをエントリー受付。
ソアリンのスタンバイパスをエントリー受付。
トイストーリーマニアのスタンバイパスをエントリー受付。

アプリの抽選に参加しながら
10時半までならスタンバイパス不要な
トイストーリーマニアに並びました。


今回のエントリーで当選したのは3つ。
ミニーのグリーティング
ソアリン
トイストーリーマニア




トイストーリーマニア
朝一に並んだの含めて2回乗れました。

ソアリン
初めて乗りました。
風がとっても気持ちよかったです照れ

タワーオブテラー
娘はもう乗らないそうです。

身長制限。
娘がギリギリ117センチに足らず。
安全のためなのでしょうがないです。
時々、別行動で遊びました。

グリーティング
ちゃんとソーシャルディスタンスでした。
久しぶりのミニーかわいかった。


ソーシャルディスタンスが徹底されているので、
列と歩く距離は長くても安心して並べます。
ソーシャルディスタンスで列が長いだけなので、
ファストパスもないし列はどんどん進みます。
(スマホやおしゃべりに夢中で距離感おかしい人たち‥‥
中には残念なお客さんがいるのはしょうがないですね。)

子どもたちもとっても楽しく遊んで帰りました。


いつぶりだったかなぁと遡ってみたら、
2012年10月以来のディズニーシーでした。
娘は生まれて初めてのシーでしたニコニコ

次はいつ行けるかなぁ。。。。