コロナ禍のディズニーランド。

再開してちょっと経って
やっとチケット取れたので
8月末、真夏の暑っっい中
行ってきました口笛




いつもは入園したら
ミートミッキーなんだけど
グリーティングはありませんでした。

グリーティングはないけど
いつもよりぜんぜん並ばないし
たくさん乗り物乗れて大満足でしたラブ
(トイレに並ばなくて良いのが1番助かりました。)

ソーシャルディスタンスが徹底されているので、
列と歩く距離は長くても安心して並べます。
ソーシャルディスタンスで列が長いだけなので、
ファストパスもないし列はどんどん進みます。
(スマホやおしゃべりに夢中で距離感おかしい人たち‥‥
中には残念なお客さんがいるのはしょうがないですね。)

娘も身長制限クリアでなんでも乗れて
子どもたちもとっても楽しく遊んで帰りました。


いつぶりだったかなぁと遡ってみたら、
2018年2月以来のディズニーランドでした。

今年はもう一度、12月に行く予定ですクリスマスツリー
人数制限で空いてるうちに。