GWの記憶鉛筆

和歌山のアドベンチャーワールドパンダ

GWはどこでも激混みでした ガーン
駐車場への渋滞。。。

みんながお休みの中、
お仕事してくれてる方々に感謝。

着いたばかりは、まだ、
くもり曇りだったので、今回は
ウォーキングサファリしてみましたランニング
(ケニア号が、すでに45分待ちアセアセ

途中から小雨が降り出したけど傘

約1時間のウォーキングサファリゾウ
起伏もあるので
娘と歩くのはツライかなーと
いままでは諦めてましたが


ケニア号より近くで動物が見れたり
ウォーキングサファリも楽しかったです ニコニコ


次は、イルカショーイルカ
アドベンチャーワールドのイルカショーが大好きです ラブ
毎度、鳥肌立つ瞬間があって圧倒するキラキラ
イルカがフリスビーをキャッチ!!!!
ボーっと見てた息子も思わず
「おーびっくり」っと声を出して驚いた ニヤリ
ホントすばらしいイルカイルカイルカ


大好きパンダパンダ


雨の中でも大人気ですハート
娘は昨年おみやげに買った
パンダのぬいぐるみ持参ですハート


それから、海獣館。
いつもサービス精神旺盛なホッキョクグマくま
他の動物園では見られない(ほぼ寝てるzzz
泳ぎを見せてくれるのを期待してたんだけど
連日の人混みで連休疲れかな⁈
ぐったり寝転がってました 笑い泣き
そんな日もあるよねー。


アドベンチャーワールドは
雨でもすごい混みようでした。
もっと、ゆっくりじっくり
見れたら最高なんだけどなー。
また、次回に期待 口笛