週末に会社の記念パーティーがありましたダルマ

各地の国内社員、
アメリカ、ヨーロッパ、中国、韓国、、、
海外の社員も参加、
来賓の方々にもご参加いただいての
記念パーティーでした口笛

特に海外の社員の方々は
お初にお目にかかる方が
たくさんいてすっごく緊張しましたびっくり
営業さんはいろんなテーブルに
挨拶に出向いて大変そうですねー。

↑↑ 他人事なのは、私、開発部所属なので
来賓の方々に直接挨拶するようなことはありません。
挨拶まわりも基本いたしません。

パーティーのテーブルは社員だけ
当日、クジ引きだったので
ふだん話すことのない方もいて
すっごく緊張しましたガーン

立食パーティーだったので
慣れないヒールの靴でハイヒール
足がすっごく疲れましたえーん

でも、料理はすごくおいしくて
たくさん食べました口笛

がっつり食べるな 笑
と、朝礼でお触れが出ていたので
みんな最初は様子を見ていたのですが
第一歩を踏み出してしまえば
みんなすっごい食べっぷりで 笑
食べ放題なの⁈ って感じ生ビール

ローストビーフがお気に入りで
4皿は食べたなぁ焼肉
デザートも上品でおいしかったお団子
ホント満腹でしたチュー


終わってみれば
けっこう楽しんでましたニコニコ

社長、実行委員、いろいろな方々に
感謝です。


帰りにはテーブルの花をいただきましたチューリップ
すっごい好みのオレンジと黄色のお花ラブ