もう11月紅葉

ハロウィンハロウィン終わったら
すーぐクリスマスジンジャーブレッドマン


ホント、年々
1年があっという間になってきた びっくり


クリスマス点灯式に参加しました。
イルミネーション点灯星

点灯式って
初めて参加したんだけど
なかなか点灯するまでが長い 笑い泣き

点灯式の前に
キャンドルリレーだったんだけど

キャンドル配られて、
セレモニーが始まるブルー音符

何やら紹介があって
ゴスペルの披露があってむらさき音符


もう暗いからそこそこ肌寒いタラー

こどもは飽きてしまうわけでもやもや

どのくらい待ったかなー


やっとキャンドルリレーキラキラ
配られたキャンドルに
お隣から火をもらって、
お隣に火をおすそ分けして、
キャンドルホルダーに入れますピンク音符




1人ずつキャンドルもらってます ニコニコ

誕生日みたいに願いごとをして
司会の合図でフーッと消します 口笛

キャンドルはプレゼントなので
持って帰りましたハート