プリキュアの映画観てきました 口笛

先週
「日曜日に映画観に行こっか⁇」
と娘を誘ったところ‥‥

泣かれました ガーン

「行きたくないの⁇」って聞くと
「遅いプンプン」とボソッと。

お友達ともお話ししてるようで‥‥

公開日の土曜日に行きたかったようです。

でもね、土曜日は
午前中の娘の水泳、息子のそろばん
運動会の振替の水泳、息子の水泳と
今週はもう予定いっぱいだったのさ。

なので、日曜日の
朝イチの回に行ってきました ニヤリ




入場者プレゼント おねがい
ミライクリスタルとライト流れ星

映画のはぐたんもかわいかったです。
おしゃべりが上手になってますハート

娘も映画楽しかったようです。
初めて最後まで飽きずに観ることができました。
これもまた成長です ウインク