土曜日にピアノの発表会がありました音符

9月に習い始めたピアノ。
保育園の園内で、講師の先生に週1回習ってます。
息子が習ってた先生と同じ先生なので安心です。

習い始めて半年。
発表会には早すぎると思ってましたが
先生からお誘いされたのでダメ元で参加。

毎年、発表会は保育園のホールで開催されてます。
園児は制服で参加します。

当日、保育園の門で「入りたくない」とゴネだした娘 ガーン
今日はダメかなぁ えーん と思いましたが
ホールで他の講師のクラスの発表を観て少しずつ落ち着きを取り戻した様子でした キョロキョロ


{C3E01FB5-7E2A-4748-A1F9-B719AA03FAF0}


娘の演奏曲は「きらきら星」

緊張のせいか舞台に上がるのに変な歩き方 笑い泣き

聴いてる方がドキドキするピアノでしたが、
しっかり最後まで弾けたことに感動しました おねがい
本当に先生に感謝です。

弾き終え戻って来ると、
緊張から解放されたのか、いつもの娘でした 照れ
そうとう緊張してたようです。
がんばりました。

親子共々良い経験になりました。

来年はもっと上手に弾けるように
成長していますように〜