1/5 40w2d
AM 3:40
初めての入院音符

AM 6:30
広範囲に陣痛 2~3分間隔
AM 8:00過ぎ
モニターチェックメモ
うちのベビさんは寝てますぐぅぐぅ
起こされてもぜんぜん動じませんあせる
マイペースだなぁヒヨコ
陣痛も治まってきちゃいましたショック!
子宮口の開きは4センチ

初浣腸を体験目
ぜんぜんガマンできないし(笑)

AM 9:30
ベビさん寝てたためモニターに時間かかっちゃって遅めの朝食おにぎり

AM 11:00過ぎ
本日2回目のモニターチェックメモ
ベビさん寝てますぐぅぐぅ
子宮口の開きは5センチ

AM 12:00
昼食

PM 13:30
スクワットしてみる走る人

PM 15:00
おやつ

PM 15:30
ベビさん寝てますぐぅぐぅ
陣痛の間隔が長くなる
子宮口の開き8センチ

PM 16:00
ベビさん起こすためにシャワーする

PM 18:00
夕食

PM 18:30
陣痛が2~3分間隔腕時計

PM 19:45
ベビさん活動開始音符

PM 21:00
軽い陣痛 5~6分間隔

PM 23:00
就寝中に8~10分間隔の陣痛ドンッ

PM 23:10
ベビさん突然活発に動き出したあせる

PM 23:45
モニター室移動

1/6 40w3d
AM 0:00
子宮口の開き7センチ


AM 2:00
ベビさんがだんだん下がってきたダウンダウン

AM 4:50
5分間隔の陣痛
ベビさんは寝るぐぅぐぅ

AM 7:15
長時間の疲れのため点滴を投与する

AM 8:00
朝食

AM 9:15
陣痛促進剤を投与し始める
AM 10:30
陣痛の間隔が2~3分になったので人口破膜させる

AM 11:00
子宮口が全開になり、
ベビさんも下がって収まったので“いきみ”の練習

AM 11:45
いよいよ分娩室に移動

PM 12:10
旦那さんも立ち合うために分娩室に入る

PM 12:57
ついにベビさん誕生ヒヨコキラキラ
やっとママになりましたラブラブ

まだでないのにおっぱいを吸う姿に感激しました音符

指をギュッと握りしめてくれるカワイさラブラブ

ベビさん愛おしすぎっラブラブ!