イベントバナー

 宝塚店のALOHA CAFÉ Pineappleに行ってきましたニコニコ

ALOHA CAFÉ Pineappleはハワイをテーマにしたカフェで、現在ハワイに1店舗、日本では関西に6店鋪あるそうです。

今回は宝塚店に行ってみました音譜


外観からハワイの雰囲気が漂っていて素敵ですよね。



店内も素敵です✨





ランチ時におじゃましたので、ランチメニューのアロパランチ(税込1870円)を注文しましたニコニコ

アロパランチは6種類のメインメニューと2種類のスイーツメニューの中からそれぞれ1品ずつ、それとドリンクも選べます音譜


こちらは、ロコモコチキンパンケーキのセットですラブラブ

ハワイメニュー!という感じですよねラブ

ポテトも良い塩加減でハンバーグとチキンはお肉がジューシーだし、ちょうど良いサイズで満足感ありましたニコニコ

パンケーキはミニサイズで食後のスイーツにはちょうど良いサイズでしたニコニコ

メープルシロップはたっぷりかけられる量がありましたもぐもぐ


こちらはシンプルグリルチキンフレンチトーストのセットですニコニコ


フレンチトーストとっても美味しかったですラブ

また食べたいっ✨


コーヒーは結構濃いめで私は美味しかったですウインク

レジ近くにマサラダが販売されていましたラブ


誘惑に負けて買ってしまいました。

こちらも美味しかったな照れ



住所:兵庫県宝塚市平井6-7-9

電話番号:0797-80-1173

営業時間:平日 8:00-20:00LO.19:00

金土日祝祝前日 8:00-21:00(LO.20:00)

※店舗情報、記事内に掲載している商品や価格などは取材時点のものです。