あなたに会いに来たの | みんな違ってみんないい

みんな違ってみんないい

大学時代に爬虫類にハマり
なんだかんだで3匹のヒョウモントカゲモドキと
1匹のインドシナウォータードラゴンを飼育中の
社会人1年目女子がお送りする
ペットの可愛さ自慢ブログです( ﹡ˆoˆ﹡ )

凝り性の飽き性なので
気ままに更新していく予定です。

はいー!
ハチクラ、大宮店に
行ってまいりました(=^^=)

お目当ては…今井くん!笑

接客されていたので
1時間ほど店内を
ウロウロしながら
モニターの可愛さに
うっとりしながら
イグアナの値段に
げっそりしながら
待ちましたよ!

接客を終え、
レジにいた今井くんに
ドキドキしながら

「今井さんですか?」
と尋ねると
『はい!…??』
と訝し顔。

「あの、その、ブログで
お見かけしまして、
今井さんに会いに来ました(笑)」
と、DO-RAさんのブログの
写メを見せると

『あぁ~』
と素敵な笑顔が(笑)

顔もタイプですが
声もイケメンでした(笑)
付き合ってください!笑

そして、頂きました!

ワンショット!

{917A6F9C-427C-4067-839A-A7B348CF4B3F:01}

『何か構えましょうか?』
と、ノリよく応えてくださいました!

来年から関東に住めたら
通いつめます!と言い残し
千葉への帰宅の途についています。

買ったのはコオロギ50と
昆虫ゼリーのみです(笑)

個人的には
エメラルドツリーモニターに
目覚めかけました←

だめです、次の飼うなら
クレスかサバモニだと
決めているのよ、朱里!

ハチクラ、もはや
天国でしたね(笑)

サウリアより
居心地いい感じがしました(^^)

明日も時間があれば
中野店とか
行ってみたいです。


よろしければポチッと
お願いします♪
にほんブログ村 その他ペかットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村