銀ちゃんお久っ | みんな違ってみんないい

みんな違ってみんないい

大学時代に爬虫類にハマり
なんだかんだで3匹のヒョウモントカゲモドキと
1匹のインドシナウォータードラゴンを飼育中の
社会人1年目女子がお送りする
ペットの可愛さ自慢ブログです( ﹡ˆoˆ﹡ )

凝り性の飽き性なので
気ままに更新していく予定です。

さてさて、
メンタルボロボロなので
気ままに更新していきます。

そいえば先日、
ノロにかかった彼氏の看病に
わざわざ千葉まで飛んで行きました。

7:30に家を出て
新幹線を使えば
12時過ぎには千葉でした!

新幹線すげー!
でも高い(✽´ཫ`✽)

痛い出費で
体調不良をおして
バイトに向かわざる
負えなくなりました。

しかも、看病の間も
バイト休んだしね!

出費ばっかで収入なし!

まあ、引越ししたてで
弱ってたし
本人人生初のノロで
救急車呼ぶとかのたまってたので
甘やかしてあげたけど
もう二度とないと思え( ゚Д゚)㌦ァ!!笑


で、久々に銀ちゃん降臨!

{F63333A0-0F04-4A4D-AFE4-905E0BFA93AC:01}


結構大きくなりましたよー!
今月1日の測定はしそこねたので
15日を楽しみにしてますが
ずっしりとしております(´∇`)

{FC27CE83-7727-4699-805F-A0BAA5BA3ADA:01}


それもそのはず
このぽてっとしたお腹には
今宵もフタホシMが5匹も吸い込まれて
行ったのですから…笑
透けてる感じがかわいい←

{70BD233C-DC94-45C0-B15A-8FA5523144F7:01}


んでもって
今日からクリスマス仕様!
床材をクリスマスな
ナフキンにしてみました(*´ω`*)

銀ちゃんも興味津々?
一番落ち着いた
柄にしたっちゅーねん!

{C79EF373-E18E-489E-9FDC-997C433618B9:01}


そろそろ銀ちゃんのお家も
広めのにお引越ししなきゃね!


よろしければポチッと
お願いします♪
にほんブログ村 その他ペかットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村