いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

週末。ちょっとホッとしますねお茶

 

土日は土日でいろいろあるのですが

 

金曜の夜は何だかホッとします気づき

 

 

食材が尽きてきたところに

 

安く買ってあったステーキを冷凍庫で見つけ

 

夜、いい感じに焼いていました炎

 

さぁ、焼きあがった!

 

というその瞬間・・・

 

義父が上がってきたガーン

 

 

新聞で見て欲しいところがあるとのこと。

 

まだ夕飯の準備ができていない食卓に

 

新聞広げてダラダラと話しだした。

 

さらには席に座りだしたキョロキョロ

 

見せられたのは義父の故郷の話が載ったものもやもや

 

 

時間にしたら5分位だったと思うけど

 

ステーキのベストタイミングは逃してしまった。

 

うーん、何でこのタイミングかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー