いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

今週に入って

 

2回も義父が3階に上がってきています。

 

ぽんっと物を渡してすぐ帰っていくだけで

 

事件性(?)はないのですが

 

(いや、他人の意地悪じいさんが

 勝手に家に入って来るだけで

 普通なら事件よね??プンプン

 

そういうことがあると在宅時常に身構えてしまいます。

 

せっかく最近は来ることは減っていたのに。

 

 

昨日は、私の留守中に

 

鍵を持っていない息子が帰ってきてしまい

 

義父に玄関を開けてもらったようで

 

その時に義父は気になったのでしょう

 

我が家の玄関の靴が

 

気持ち悪いくらいに揃っていましたスター

 

 

また義父が我が家のことを気になり始めた!?

 

こういうのは定期的にやってきます。

 

特に義父がうちの靴を揃えるのは絡みたいサインキョロキョロ

 

たいてい嫌がらせに発展します。

 

義父ってまるで

 

気になる子にちょっかい出してくる
 

小学生みたいですよねプンプン

 

 

あーーーーー、嫌な予感しかしないガーン

 

週末は用あって

 

夫が義父を親戚宅に連れていくと言っている。

 

それでどうか我が家のことが

 

頭から消え去りますように。

 

それと息子が道連れにされませんように。

 

何か予定を入れるよう言っておこうかなハッ