いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

前にチラッとかきましたが

 

前月GW中に義父と夫と息子が

 

親戚の別荘にお邪魔してきました。

 

 

朝6時に出て

 

途中海の見えるレストランでモーニング

 

(しかも朝から30分待ちだったのに

 どうしても義父が食べたいと

 行ったらしいガーン

 

別荘に着いてからは敷地の掃除

 

お昼にお弁当とBBQ

 

夜はレストラン

 

フルコースな1日だったようですガーン

 

 

いやー、これはほんと

 

無理です無理ムリハッ

 

行かずに済んで心からよかったビックリマーク

 

 

実はその日・・・

 

娘の勉強を理由に2人で欠席したのですが

 

姉と姪っ子を招いて遊びました音譜

 

午後だけですけどね。

 

 

前に姉たちが家に来ている時に

 

知らずに義父が上がってきたことがあり

 

特に何か言われたわけでもないですが

 

ちょっと嫌な気持ちになりました。

 

それ以来、来る度にお互いちょっとソワソワ??

 

でも今回は、義父がいないキラキラキラキラ

 

めちゃめちゃ開放的でした祭

 

 

姉も私も紅茶が好きなのですが

 

上をみたらキリがないものの

 

スーパーで買えるなかでは

 

日東紅茶の青いパッケージの紅茶がお気に入りで

 

日東紅茶 香りの高い紅茶 ダージリンブレンド 90g

 

 

ボダムのティーポットを下ろして

 

image

こちら

 

 

ティータイムを楽しみました音譜

 

 

小さい頃や若い頃は喧嘩もしたけれど

 

歳をとると姉妹っていいなぁと思います。

 

姪っ子もうちの娘も姉妹がいないので

 

末長く支え合える関係になってくれたらなと思います。

 

本当は甥っ子とうちの息子も

 

そんな関係になって欲しかったのですが

 

私の嫁業が忙しすぎて

 

ほとんど交流が持てないまま

 

お互い思春期になってしまいましたガーンガーンガーン

 

好きでやってたならまだしも

 

全然そんなことなかったので

 

あんなに頑張らなければよかった。

 

 

ともあれ、またこういう日があるといいな🫖

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー