いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

GWに義父から

 

親戚の別荘に一緒に行こう

 

と誘われているお話で

 

びっくりしたことがありました。

 

今日の夕方に

 

いつも仲良くさせてもらっている

 

夫の親戚のお嫁さん(同世代)から

 

LINEがあったのです。

 

 

「cocoちゃん

 GWの別荘は来られないんだね。

 残念…また会えたら嬉しいですニコニコ

 

 

ガーン

 

このお嫁さん、別荘の持ち主とはまた別の家系で

 

私、この一家も誘われてたの知らなかった。

 

最初は義父とうちと義弟一家にぜひ

 

という話だったので

 

うちと義弟で日にちを決めました。

 

なので多分、後から誘われたと思います。

 

 

で、ですよ!

 

私が行かないって

どこ情報???

 

そんなことが親戚に巡り巡るって

 

何だか恐ろしいガーン

 

私が行くとか行かないとか

 

そんな関係あるんですかね???

 

 

そして、もうひとつ。

 

別荘の持ち主さん、

 

義父の妹夫婦なのですが

 

とてもいいご夫妻で頭もすごく良い方々。

 

これおそらく

 

私が来ないとなって

女手を求めて

そのお嫁さん一家を誘った

 

と思いますキョロキョロ気づき

 

 

前回誘われた時も私は息子とともに欠席し

 

女手は持ち主の義叔母1人だけ

(しかも高齢)

 

かなり大変だと思ったと思いますガーン

 

義弟嫁はほんっっと何もしないですからハッ

 

 

仲良しのお嫁さん、とばっちりでごめんね〜アセアセ

 

労働させられると思うけど無理せず頑張ってタラー

 

ほんと申し訳ないけど

 

今回はよろしくお願いしますお願い