いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

子ども達の新学期3週目が終わり。


何だかバタバタです汗



暑くなったのに子ども達の夏用の服が足りない!


今日買いに出かけようと思って玄関に降りたら

 

 靴が、靴がすべて揃えられているプンプン


揃えられてるのに心地よさは皆無。


そう、これは絶対に義父です。


さりげなく揃えてくれるならまだ有り難みもあるものの


いかにも、『揃えてやりました❗️』って感じで


これ見よがしに揃えてくるから腹が立つ。


最近忙しくて夫しかかまってないから


何か不満でもたまってきたかな?!


面倒なことがおこりそう。

 

 

そんなことを思っていたら夫も勘付いたのか


さっき息子に


「じいじにおやすみって言っておいで」


ってガーン


高1男子ですよ?


幼稚園児じゃないのよ?!


息子も素直に言いに行く。


知らんわもう、嫌じゃないならやれば??


でも、ひとつ夫の愚痴を聞かされたそう。


ほら、おやすみだけじゃ終わらないんだから。


だから関わるのが嫌なんですよね、私。



因みに、義父は息子の入学金?授業料?


「援助してやるからな」


って言ってたのに一向にもらえない。


払う払う詐欺❗️


言うだけ言って、気を引きつけておく作戦でしょうね。


永遠にもらえない気がする。


私はアテにもしないから


特別親切にもしません。


もう騙されないぞ❗️


そんな週末の夜。


明日からまた1週間頑張りましょう‼️