いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

昨日、義父を職場に連れて行った夫。

 

休日出勤ということもあって

 

そんなに仕事があったわけでもなく

 

思ったよりも早めに帰ってきました。

 

 

とはいえ、車で往復2時間近く

 

義父と夫は2人きり。

 

さすがに仕事中は別々だったと思うけど

 

お昼は一緒に食事もしてきたようです。

 

 

帰ってきてからの夫。

 

なんかキャラ変!?

 

何を言うにもマイナスなことだらけ。

 

顔も常にこわばっているし

 

例えば息子に対しては

 

「どうせゲームばっか

 やってたんだろ?」

 

とか言っていて

 

いやいや、勉強はしてないにしても

 

友達と遊びに行ってたんですが・・・。

 

 

なんか決めつける思考も喋り方もすごい違和感・・・。

 

これ絶対に

 

義父が夫に乗り移ってるガーンガーン

 

 

これまでも夫は

 

義父と顔を合わせた後に

 

突然思考が変わっていることがありました。

 

昨日は何時間も一緒にいたせいで

 

すっかり魂が乗っ取られたようです。

 

 

怖い、怖すぎる。

 

数時間でこんなになるなら

 

義父と夫が完全に同居していた時は

 

一体どれ程の影響を受けていたんだろう・・・アセアセ

 

その頃夫とお付き合いしていましたが

 

もしかして中身はほとんど義父だった!?ガーンガーンガーン

 

 

いやいやいや、その頃はまだ義父が仕事してたから

 

家でもそんなに会ってはないかな。

 

怖いのでそう思うことにしますランニング

 

なんか、義父と夫を会わせたくないなぁ・・・。

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット