いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

昨日の夜

 

娘をバス停まで迎えに行こうと階段を降りていくと

 

1階の玄関で何やら物音が・・・!?

 

 

咳払いなどが聞こえてきて

 

どうやらまぁ予想通り義父っぽい。

 

こんな時間に人の家の玄関で

 

何をウロウロしているの??キョロキョロ

 

 

顔は合わせたくないけれど

 

お迎えで急いでいたので降りて行くと

 

向こうもちょっと気まずそうな顔で

 

「電気、消してもいいの?」

 

って言ってきた。

 

内扉の向こうから

 

電気が点いていたのが見えたみたい。

 

 

えっと、うちは子ども達が帰るまで

 

玄関の電気はつけっぱなしなんですがキョロキョロ

 

 

娘は迎えに行くからまだいいとしても

 

その後に息子が1人で帰ってくる。

 

『おかえりニコニコ乙女のトキメキ

 

という意味を込めて点けてあるんですけど。

 

まさか、気づいた時には消していた???

 

 

義父は良かれと思ってやってるのかもしれないけど

 

こっちにもいろいろ事情があるので辞めてほしいし

 

知らぬ間に玄関をウロウロされているかと思うと

 

普通に不快ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット