いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

9月も気付けば下旬。

 

早くもちらほらと

 

おせちの予約の広告を

 

見るようになってきました気づき

 

まだまだ暑いのに早いなぁ。

 

 

我が家は年明け早々から

 

息子の高校受験を控えており

 

12月中から出願が始まる学校もあります。

 

 

先日、入試に関する資料をWEBで集めつつ

 

夫と一緒に日程をまとめていたのですが

 

夫がもう、とんでもなくこういう作業が苦手であせるあせる

 

 

学校ごとに手分けしてやっていたのですが、

 

夫は昨年のものを見ていたり

 

日程も間違えてチェックしていたりガーンガーン

 

提出書類なんかもいろいろあるので

 

こんな感じで本番が近づいたら

 

おせち作ってる場合じゃない

 

という感じですもやもや

 

 

インフルなどうつされても困るので

 

できれば集まるのも嫌

 

それを夫に話すと

 

「集まらなくてもいいけど

 おせちは作ってほしい」

 

と言ってきた。

 

私が難色を示すと

 

「じゃあ俺がやる」

 

ガーン

 

いやいや、そういうことじゃないのよ。

 

あなたにはやるべき用事が

 

他にもたくさんあるのです。

 

 

もう、おせちは強引に買って

 

お雑煮だけ作ろうかなと考えていますが。

 

 

皆様はどうしますか???

 

今から悩ましいですね・・・。

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

❇︎最近のお気に入りです↓

imageimageimage
半額50%OFFクーポン対象〜9/24 1:59 イヤリング 日本製 ノンホールピアス パール フープ ピアス クロッシング キャッチレス ノンホール 小ぶり かわいい 30代 40代 50代 レディース メンズ おしゃれ 人気 K18GP ブランド 痛くない 1粒 揺れる シンプル ゴールド アクセサリー

50%OFFクーポン

 

P5倍 マーナ MARNA 極冷凍ごはん容器 4個セット マーナ 4976404274810 キッチン 家電 キッチン用品 キッチングッズ 保存容器類 極 冷凍ごはん容器 ペア 新生活 電子レンジ 冷凍ご飯容器 便利 おしゃれ 弁当箱 お弁当グッズ 時短 作り置き

P5倍

 

【ふるさと納税】【累計2600万個突破!】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A-191】【0901レビューCP】

ふるさと納税

焼かなくてOK!