いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

そろそろGWが気になってきました。

 

といっても、我が家は毎年

 

どこに出かけても混んでるし

 

泊まりは高くなるので

 

ほとんど出かけませんあせる

 

今年は、海外旅行者が増えたら

 

もしかして国内は

 

ちょっと穴場もありますかね???

 

 

そんななか、義弟から夫に

 

GWのお誘いがあったそうです。

 

近くのキャンプ場のコテージに一緒に泊まりに行かない?


と。

 

まだ空いてるとのことで

 

サイトを見てみると

 

5月6、7日・・・最終日でしたガーンガーン

 

それは空いてるよなぁ。

 

もちろん、最終日でもいいのですが

 

それなら、別の普通の週末の方で

 

いいのでは??

 

近くに住んでるんだし。

 

 

よく見たら娘の習い事が入っていたので

 

我が家は行けないのですが

 

夫にはそれを隠して

 

ちょっと意地悪な返事をしてみましたキョロキョロ

 

 

「お義父様も一緒に

 どうかな?」

 

と。

 

もちろん、後で断るつもりでしたが

 

義弟がどんな反応をするか楽しみでしたグラサン

 

 

そしたら・・・

 

 

「いいけど、うち

 4人部屋予約

 しちゃったから。

 兄貴が大部屋予約して」

 

 

とのこと。

 

はーーーー、

 

ほんとしっかりしてるね!!!


もう予約してあるなんて、


はじめは一言も言ってなかったのにえー

 

その後、夫にやっぱり行けないと話すと

 

料金も高かったので

 

夫も行かないことに納得しました。

 

 

さて、5連休どうしましょう。

 

家にいても義父がいるんだよなぁキョロキョロ

 

そうだ、義父、また親戚の別荘にでも

 

行ってくれないかしら。

 

 

 

 

イベントバナー