いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

義父の壊れてしまった冷蔵庫・・・。

 

昨日夫が義父の様子を見に行ったら

(夫は毎日2回は行ってます)

 

テーブルの上にタッパーがたくさんあって

 

何やらおそらく冷蔵庫の整理はしているような

 

そんな感じだったようですキョロキョロ

 

タッパーの中身がどうなのかは謎ですがもやもや

 

 

もう夫からは何も言わなかったらしいのですが

 

義父からはこんなことを言われtらそう。

 

「別の冷蔵庫が

 いっぱいなんだよな。

 冷凍を食べないと

 いけないってのに

 お前らが時々くれるから

 それが邪魔になって

 しょうがないハッ

 

 

ムキームキー

 

確かにね、お花のお世話する時など

 

寝てる時に入って

 

でも『来た証』として

 

本当に一品少量だけ

 

おかずをテーブルに置いて帰ってたんですよね。

 

毎回でもないんですけど。

 

そういうのが

 

迷惑だったみたいですねビックリマーク

 

わざと憎まれ口きいてるのかもですが

 

私、そういう冗談(?)は

許せいないタイプなんでびっくりマーク

 

 

もうお花のお世話も終わって

 

下に行く必要もなくなったし

 

しばらくおかず分けるのやめようガーンガーン

 

 

 

イベントバナー