このタイミングでお休みしたくないですが…

優馬さん祭の真っ最中だけど(>_<)


今度こそホントにに一週間程お休みします。

テストが終わったらまた更新していきたいですが、とりあえず録画したのを全部見てからになりそうです(更新再開はいつですか??←)

TV誌はチェックしにいかないとテスト期間中に次のが出ちゃいますし、3誌も一週間以内にチェックしに行かないと店頭から消えてる時がありo(><)o

TV関係はHDDにお任せだけど、雑誌ばかりは自分の目で確かめないと分からないので(^^)

で、テンションが上がって舞い上がって更新していても許して下さい(^^;


今日のお昼に加藤ローサさんが関テレ番組で番宣してましたo(^-^)o

母が「あっ。なかやまゆーま」と反応してました(笑)

母は最近なかやまゆーまを覚えたみたいです(^^)

母は自分が知ってる人以外はみんな同じ顔に見える残念な人なので、顔と名前が一致すれば上出来です(^^ゞ


ではでは~


web拍手