見積もり本命のタカラさんへ

クリナップのセントロ!200万超えで目が飛び出るお見積りでして、、、パナソニックさんもわぁ〜おって金額だったので、色々削るよりやはり1番ハウスメーカーがリーズナブルに入れれると言うタカラさんへびっくりマークいざ出陣して参りましたウインク

まずは、トリプルIHと自動水栓はオプションで付けてもらい、高さも90センチに変更、レンジフードと引き出しの中のホーローはホームビルダー向け商品だとそれもまたオプションだったので、そちらは無しにOK

引き出しの中までホーローって確かにいいなとはおもうけど、私今のキッチンは化粧板で使ってるけど、10年経ってもそんなに汚れてないから、そこはまぁいいかなーって思ってます口笛

調味料冷蔵庫に入れる派だし、スパイスやお鍋だけならそんなに汚れないよキラキラ

あっ、お金が無限ならもちろん全部ホーローにします泣き笑い愛

キッチンの高さに合わせてレンジフードも少し高くしてもらったけど、タカラさんのレンジフードはそもそも少し高い位置にあったから、そこまで気にしなくても大丈夫かもと思ったよスター

私の中でタカラさんの1番の推しはアイカ工業さんの面材を使えること💛

もちろんオプションだけど、とりあえず見積もりに目がハートキューン

さてさて、キッチンここで決まるのでしょーか目

見積もりまで少し待ちまーす乙女のトキメキ