デザイナーズハウス

今日は友人と韓国料理店でランチニコニコ

韓国料理も韓国旅行も韓国アイドルも大好きなんです!!わたし笑🤍🤍🤍


それはさておきにっこり今日ランチした友人1人が最近お家をデザイナーさんにお願いしてホテルライクにリノベーションしまして飛び出すハート

他の友人たちと、見た〜い!!となったので、見学させてもらいましたキラキラ


入り口がすでに素敵すぎてグレーのクリアなガラス扉目がハートもぉね、それだけでおしゃれすぎて、きゃ〜すてき〜ってみんなで大興奮!!!


パントリーやキッチンクローゼット、洗面やトイレもすごくおしゃれな空間で、さすがデザイナーさんって感じでした!もちろんその友人もとてもセンスのある素敵な子!


そんな友人の選んだキッチンが、また、それはそれはカッコよくてびっくりマーク

オールステンレスのV字キッチンでした。


私はL字キッチンにしたいんだけど、V字もあるんだってはじめて知りましたキラキラ


お料理上手な友人なので、シンクのまな板や水切り板も据え付けされていて、すごく使い勝手の良さそうなつくりになってました。


ハイドアにカーテンレールは埋め込みで、間接照明にすごくこだわったお家にリノベーションされていて、なんともスタイリッシュ!!

床もタイル調でまさに高級ホテルのようなお家でした〜!!


それに良い刺激を受けて、あ〜早く自分のお家づくり進めたい!!考えたい!!頑張りたいって改めて思ったよびっくりマーク

そんなやる気満々な今日の私なのでしたキメてる気づき