アラン、14回目のHappy birthday♪ | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は.アランの14回目のBirthday🎵

おめでとう〜🎉🎊🥰


人間で言うと84歳❗だそうです。

(サイトによっては74歳💦💦😅)


口の周りはすっかり白くなりました🐶

耳は全く聞こえません😣

目は大丈夫です❗

足が弱くなりました💦

散歩も長い時間歩けなくなりました💦

しかし、食欲はあります😊❗


また1年、元気に過ごしてね😉🎵






今日は、スイカでお祝い🎉🎊

おっ、これは❗



食べていいのかなぁ〜




クンクン、ペロペロ👅



食べていいよー❗




カブリ❗
いっちゃいました😉




もう夢中です😆
もう止まりません😊



我が家の癒し😌

まだまだ長生きしてね❣️